SSブログ

バレンタイン・結果~♪ [家族]

バレンタインが終わり、けーも無事8個のチョコを渡したそうです☆
8個って多くない?!って思ったけど、本人はどの男の子も本命だそうで・・・(;^_^A
バスの運転手さんとお世話になってるお母さんにも渡したので計11個!

けーには大荷物でしたが、イソイソと喜んで通園してました(゚▽゚*)♪
良かったねぇ、けー.
結局、園児にはイルカの形をしたチョコ購入!
バスの運転手さん達には和風なチョコに.
友ママにはGODIVAにしました~(*^▽^*)

実はこの日の為に初ネールアートのけー.
幼稚園だからいっかぁ!とピンクでキラキラなのにしちゃいました~(*゚ー゚)v
左手薬指には花模様が∑o(*'o'*)o 
分かる??

ととの成果はぁ~、

こちら!!
女性が多い職場なのに、少なくないかい?!

チョコ嫌いなととに変わって、私が責任持って消費しま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ


nice!(16)  コメント(23)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 16

コメント 23

kero

けーちゃんかわいいっ。バレンタインのためにネイルアートなんてっ。やっぱり女の子はいいなぁ。ちゃんと チョコレートもあげるんですねっ。 私も女の子ほしいでーーっす!
by kero (2006-02-15 13:27) 

nanako

楽しいバレンタインになったようですね~♪
パパさんもちょっとはもらえたようで!!
うちの旦那なんてないですからー(笑)
日本に帰ったら絶対にもらってもらおう(爆)
by nanako (2006-02-15 13:29) 

メイプルハウス

8個のチョコは結構、多いような・・・
お返しが楽しみ!!
ととのお返しは誰が買うのかな?
by メイプルハウス (2006-02-15 15:01) 

moyo

けーちゃんは相変わらずのおしゃまさんみたいですね~
旦那様はチョコをちゃんともらってきたみたいでうらやましい…
うちのは、ゼロなんだよ~
結婚してから、バレンタインのチョコを食べるを楽しみにしてきたのにさ!
また、うちのサイトにも遊びにきてね♪
by moyo (2006-02-15 15:52) 

8個って、ほんと、びっくりしました!!
やるわね、けーちゃん。8人の中にもけーちゃんなりの
順位がつけられているのかしらね。
ママにネイルアートしてもらって、るんるんのバレンタインデー
になりましたね。
ととさんも、ゲットですね~、いいな~かかさん。
by (2006-02-15 16:00) 

かねぴーさん

初めてのネールアート、かわいい~☆
薬指のお花、ちゃんとわかりますよー。
8個も配っちゃうとは!けーちゃん、おませさんですね♪
by かねぴーさん (2006-02-15 17:24) 

noyuchan

楽しそうなバレンタインでなんだか
ほんわかしてきました~♪^^
けーちゃん、ネイルアートなんてかわいい!
女の子っておしゃまさんですね!
ととさんにいただいたチョコ、はkanaさんが食べるのね~
羨ましいな~
by noyuchan (2006-02-15 17:40) 

8個なんだぁ・・・。すごいっ、けーちゃんっ!!
ネイルアート、かわいーっ。おばちゃんも、したことないのにぃー。(私)
女の子はそういうの好きですよね-。
うちの子も、その髪型嫌だっとか言われますよ。
ととさんも、チョコいただいてきたんですねっ。
うちは、だんなと兄ちゃんに、私が食べたいチョコ買って来て、
家族で食べましたぁ・・・。
by (2006-02-15 18:20) 

バレンタインデーすごいですねー、けーちゃん。
私は、ここ2-3年は、とりあえず主人だけ。

去年の今頃はまだ、バリバリのキャリアウーマン(?!)でしたが、たまたま
バレンタインデーに休みをとっていたり、土日だったりして、だんだんと
渡さないようになってしまいました。

主人の会社は、バレンタインデー禁止なんで、かなり寂しい私です。
by (2006-02-15 19:04) 

ととろとととろ

けーちゃんは本命君達に綺麗なネイルアートでチョコレート
渡してご機嫌だったでしょうね~♪
幼稚園児のバレンタインかぁ。私は大人しい子供だったので
記憶がないわ。

旦那さま4個もある!うちは0個です。
ネットで注文した濃厚ザッハトルテを美味しそうに食べてます☆ミ
by ととろとととろ (2006-02-15 20:42) 

たろちぅ

けーちゃん、おされしたのね(Ψ▽Ψ*)
小学校に行くと注意されちゃいそうだもんねえ。
(そうゆうのおかしいと思うんだけどねえ)

ととさんが持ち帰るチョコっていいなあ。
うちの相方はもって帰ってこない(>ヘ<。)
職場に女性は二人のみだから(小さいのよね)
by たろちぅ (2006-02-15 21:07) 

♪kakakana♪

★kero さん
nice!&コメント有り難うございます♪
そう、オシャレ大好き!なのでネールアートも大喜びぃ!!
kero さんも次は女の子かな?
でも、むぅちゃん、可愛いよ~q(≧∇≦*)

★nanako さん
nice!&コメント有り難うございます♪
ちょっとは貰えて良かった~♪
これを楽しみにしてるので^^
でもね、お返しが大変なの!!
みんな(10人程度)でチョコ1個とか来るから、沢山返さなきゃで・・・( ̄_ ̄ i)
日本帰ったら期待大だねぇ!!!

★メイプルハウスさん
nice!&コメント有り難うございます♪
多いでしょ?
去年は年少さんながら、5個渡したかな?
来年は何個になる事やら?!
ととのお返しは私が買います.
毎年、悩みの種(;^_^A
けーのお返しは幼稚園ママの手作りパンだったりするので楽しみなのです♪

★ゆんさん
nice!&コメント有り難うございます♪
順位はつけれないらしいよ!
みんな大好きらしいから~^^
みなちんも、そうなるのかな?
ネールアートはね、ちゃんとプロにしてもらいました('-'*)
もう、毎日うっとり見てるよ!!
ととのチョコは今日、少し消費しました(笑)

★かねぴーさん
nice!&コメント有り難うございます♪
ちょっと写真がぼけちゃって・・・^^;
花は綺麗に描いて貰ったのでホント、可愛いです♪
おませでしょ?
年少さんからそう!
付き合ったり、別れたり・・・.
面白いです(゚▽゚)

★noyuchan さん
nice!&コメント有り難うございます♪
けーはおしゃまですよぉ!
女の子は結構、ママを見てるからか、こういう事が早い気が^^;
ととのチョコは私の物に・・・.
けーもあんまりチョコが得意では無いので、ほぼ私の物♪
プププッ (*^m^)o==3

★かおりさん
nice!&コメント有り難うございます♪
髪とかこだわりある・ある!
けーも三つ編みじゃなきゃ、ダメ!とか、ピンクのゴムじゃなきゃダメ!!とかうるさいの(´□`。)
家族でチョコあげて食べるなんて、素敵だな(。・・。)
誰も食べてくれないから、虫歯になりそう~~^^;

★ひまわりさん
nice!&コメント有り難うございます♪
キャリアウーマン?!
すごい!!
でも、ひまわりさんならパパっと何でも出来ちゃいそう^^
バレンタイン禁止の会社ってあるんですね(ノ゚ο゚)ノ
知らなかった!
貰うと貰うでお返し大変だけど、何だか嬉しい物ですよねぇ~☆

★taro_chu さん
nice!&コメント有り難うございます♪
そそ、おされしちゃったのよ!
小学校ではダメだから、今の内けーも楽しんでます♪
でも、佐世保は米軍基地があって、外人の子も多いからピアスしてたり割と自由なんだけどねぇ^^
相方さん、2人だったらチョコ貰うの難しいねぇw( ̄o ̄)w
でも、ととの所さ、もの凄い人数の女性だから、確率から言うと1割程度よ~!
by ♪kakakana♪ (2006-02-15 22:10) 

♪kakakana♪

★moyo ちゃん
コメントありがと!
けーは相変わらずよ~^^;
おしゃま度はアップだけどさ^^;;
あらら、そうだったの~?
じゃ、私から贈れば良かったかなぁ^^
うん、また遊びに行くね!
by ♪kakakana♪ (2006-02-15 22:21) 

♪kakakana♪

★ととろとととろちゃん
コメントありがと!
大人しい?!Σ(゚□゚(゚□゚*)
じゃ、私と一緒ね(笑)
ご機嫌だったのよ!
今日もネールアート見てうっとりよ(⌒▽⌒;)
ザッハトルテ、美味しそう♪
私も食べたい~!!
by ♪kakakana♪ (2006-02-15 22:26) 

いくらどん

こんばんは。ネイルアートとってもかわいい♪
8個、みんな本命なんですよね?!無事渡せてよかったですね。
ととさまの4個も立派ですよね。
by いくらどん (2006-02-15 22:53) 

ココナッツベリー

けーちゃんてば、オシャレさん!!!
うちの娘につめの垢を飲ませてやってください・・・・・
8人も本命がいるなんて、なかなかやりますねえ♪
by ココナッツベリー (2006-02-16 10:18) 

smottty

ネイルアートまで…
おしゃまさん(方言?)ですねぇ。
友チョコがGODIVA。
ととさまの成果は十分でない?
うちは家族だけですよ。
by smottty (2006-02-16 11:16) 

さちえ

8個?!しかも全員、本命??うーん、うらやましい(笑)
というか、けーちゃんにとってはみーんな大切なんでしょうね。心の優しい娘さんですね。
ネイルアート、私も見習わなきゃ。でもやっても見てくれる人がいないからなぁ。
最近お化粧もしたりしなかったり。。ヤバイですよね(><)
by さちえ (2006-02-16 15:13) 

いすっち

オヒサぶりです☆
ソネブロが重くてなかなか徘徊出来なくて・・・
やっぱ女の子はオシャレの必須アイテムですね☆
by いすっち (2006-02-16 21:01) 

♪kakakana♪

★いくらどん さん
nice!&コメント有り難うございます♪
8個は本命です~!
って言うか、好き=一緒に遊んでくれる人って感じかな?
チョコ選び、私も楽しかったです♪
ととの4個は確率的には相当低いんだけど、良かった~^^
ちょこちょこ食べてます(←あっ、ダジャレじゃないよ!)

★ココナッツベリー さん
nice!&コメント有り難うございます♪
もう、髪型やら爪やらこだわりがあるみたいで^^;
私も小さい頃、こだわってたらしいので、そっくり親子かな?!
Kちゃん、かわいいよぉ~^^
Kちゃんの純粋さをけーに分けて欲しい位~!!

★smottty さん
nice!&コメント有り難うございます♪
おしゃまって方言?!
こちらでも使いますよ^^
友チョコは普段買わない(買えない?)チョコって事でゴディバにしました♪
でも、高い!!
自分用には買えなかった^^;

★さちえ さん
nice!&コメント有り難うございます♪
ははは!!
そー、私も羨ましい(笑)
みんな大好きで大切だそうで、最初は”男の子全員!”って言ったのを阻止しました^^;
いくらお金掛かるのぉ~!!って.
私も化粧しない日があったり・・・、やばい?!
娘の方がオシャレです・・・><

★いすっちさん
nice!&コメント有り難うございます♪
ソネブロ、もう、時々”やめてやる!”って位重いですよね・・・^^;
でも、ここの人大好きだからやめれないんだけど^^
女の子はオシャレ大好きなのかな?
けーは間違いなく、将来、化粧マニアになるはず!!
私もちょっと楽しんでるんだけどねぇ♪
by ♪kakakana♪ (2006-02-16 21:32) 

TOMO

本命が8人(笑)
ネイルアートもやっぱ女の子だね!
チョコなら私も処理を手伝いますよ♪
by TOMO (2006-02-17 18:37) 

けーちゃん、8人とも本命なのかぁ・・・なかなかの小悪魔だね(^_^)
そういえば、娘が幼稚園の時はモテる男の子はたくさんチョコもらってて、お母さんはお返しが大変!って言ってました。でも、あまりにエスカレートしてきたので今年からチョコを持ってくるのは禁止になったそうです(^_^;)
by (2006-02-18 00:05) 

♪kakakana♪

★TOMO さん
nice!&コメント有り難うございます♪
チョコ、実はまだ食べきれないの^^;
軽く食べれると思ったけど、ブツブツが顔に出来て断念><
近くならお裾分けしたい気分よ~!

★ゆーみんさん
nice!&コメント有り難うございます♪
小悪魔^^そう、そんな感じ!!
将来が心配??楽しみ???です^^
男の子のママは大変だよね・・・.
これ、私も心配なんだけど、今の所、みんなに喜ばれてます♪
あげるのも、来年からはどうしようか迷う所・・・.
禁止だったりするんだぁ!
それが良いのかも^^;
by ♪kakakana♪ (2006-02-21 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。