SSブログ

幼稚園児のバレンタインって?! [家族]

ちょっとご無沙汰でしたm(*- -*)m
風邪が治ったり、またぶり返したり、大変な一週間・・・.
今年の風邪は長引くそうです.
治った~!と思ったのに、昨日いそいそと外出したのが悪かったのか、今日も鼻水&くしゃみΣ( ̄ロ ̄lll)
私はどうも、ジッと出来ない性格らしく、調子が良いと動くのが悪いみたい・・・.
気をつけなきゃ・・・!!!

もうすぐ、バレンタインですね~☆
けーは毎年、好きな男の子にチョコを送ってます(゚∇゚*)
今年も渡すらしく、今日はチョコ選びに出かけて来ます~♪
幼稚園児ってどんなチョコが好きなんだろう?
全く想像がつかない・・・(;^_^A


こんなので良かったら作ってあげるけどなぁ・・・.
”虫キングじゃなきゃ!”って言うのかなぁ・・・.
横のはホットカルピス!
この時期、よくけーと飲みます(〃ω〃)





昨日貰ったバルーン☆
ホントは一つ貰えたんだけど、けーの粘り勝ち!
おばちゃん並みのしつこさで、二つ貰ってました・・・(゚_゚i)
これって、子供は絶対欲しくなりません?
けーは見るたび欲しがるけど、結構高い~Σ( ̄ε ̄;|||・・・
しぼんだら、ドライヤーで暖めるとまた復活するって聞いたけど、本当かなぁ?



まとまり無いですが、では、ちょっくら出かけて来ます~(^-^*)/

幼稚園児に好かれるチョコ探しの旅へ~~ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪



nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 11

コメント 16

TOMO

幼稚園児が好きなチョコってなんだろ?
キャラモノのほうがいいのかな?
ウチも数年後にはこの悩みに
ぶつかるわけだ。
by TOMO (2006-02-13 12:56) 

たろちぅ

私なら旨ければなんでもいいけどなあ(^¬^)ジュル...
虫キングチョコ。カブト虫ならそっくりになりそだね。
何かの形をしている食べ物はワクワクするから、
そゆ感じのやつかなあ?ねえ、けーちゃん。

かかさんは自分用にも買う?
by たろちぅ (2006-02-13 14:28) 

お風邪、長引いてるみたいですね、大丈夫~?
そんな中でも、女の子のママは、明日のために
買い出しですね♪やっぱりけーちゃんにも
お気に入りのBOYがいるんですね、かわいい。もうじき
うちの娘からも、そんな頼まれ事、されるのかしら??
クッキー、おいしそっ。。。
by (2006-02-13 17:33) 

myu

幼稚園児が好きなチョコっていったい???
クッキー、おいしそうですね♪
市松模様のクッキー、好き。
by myu (2006-02-13 21:19) 

いくらどん

風邪の具合いかがですか?早く完治するといいですね。
でも、じっとできない・・・気持ちよ~くわかります。
幼稚園児ってチョコあげるんですね。知らなかったです。
今年、海くんももらってくるのかしら?
クッキーおいしそう♪
by いくらどん (2006-02-14 00:12) 

4Clover

かわいいのがいいんでしょうね、形が。あと大きいのとか?
ところでチョコ嫌いのととさんには結局どうするんですか?!
by 4Clover (2006-02-14 01:51) 

nanako

アイスボックス、きれいに出来てますねぇ!!
すごーい☆

アメリカでは100種類ぐらいバルーンが売っている店とかありました!!
1つ1ドルぐらいで。。。
派手なのだったらもっと高いんですけどね。
ドラえもんって声優変わっても人気は変わりないんですかね??
by nanako (2006-02-14 02:36) 

♪kakakana♪

★ TOMOさん
nice!&コメント有り難うございます♪
そうだよ~!
8個買ったけど、それぞれに違うチョコにしようとするから大変(・ε・)
懸命に阻止して全部に一緒のチョコにさせました!
幼稚園児、しかも男の子のチョコなんて分からなくて大変だったぁ~(;^_^A
数年後・・・、楽しみ!?かな??

★taro_chu さん
nice!&コメント有り難うございます♪
うん、”いるかにしたよ^^”と申しております.
自分用・・・、忘れてた~!!
もう、けーのでいっぱいいっぱいだった!!!
せっかく、色んな店のがあったのに、買わなかったなぁΣ( ̄ε ̄;|||・・・
ととが貰ってくるチョコ、期待しようっと♪

★ゆんさん
nice!&コメント有り難うございます♪
いつも、心配してもらえて、嬉しい~(。-_-。 )ノ
えっと、くしゃみと鼻水の風邪に発展してます・・・.
良いのか、悪いのか?!
お気に入りBOYは8人も居るのです!!
これでも、少なくさせてこの人数・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
どうなる事やら?我が娘~.
みなちんも、もうすぐよ~~φ(゚▽゚*)♪

★myuさん
nice!&コメント有り難うございます♪
結局、分からなかったの・・・(=゚ω゚)
で、何だかゴチャゴチャと入ったチョコにしちゃった!
これで、けーの恋は叶うかなぁ?と、心配しております('-'*)
市松模様のクッキーは模様が私も好きで良く作ります~☆

★いくらどんさん
nice!&コメント有り難うございます♪
もしや、いくらどんさんも同じタイプ?!
ちょっと調子が良いと動いちゃうので、ととに叱られます(-_-;)
だって、ジッと出来ないんだもん(≧ヘ≦)
海くん、貰ってくるかも~.
貰うと貰うで、お返しが大変じゃないか?って心配するんだけど、男の子は嬉しいみたいです.
ただね~、貰えない子も出ちゃうから、そこも問題・・・.
う~ん、毎年悩むのです(;^_^A

★4Clover さん
nice!&コメント有り難うございます♪
悩む所です・・・.
あんまり大きいとけーみたいに8個も配りまくる子には重いし・・・(;^_^A
ととでしょ?!
結局、”何もしない”事にしました(*゚ー゚)v
だってぇ、いつも尽くしてるしぃ・・・、もごもごもご・・・( ̄へ ̄|||)
ダメ?!

★nanakoさん
nice!&コメント有り難うございます♪
ホント~?嬉しい~!!
実は、ちゃんとしたココアじゃなく、ミロみたいなのを使ったので色が薄くて.
味は美味しかったんだけど(゚ー゚;A
1ドルのバルーンって安いし、良いなぁ(*゚ー゚*)
アメリカって女の子から男の子だけじゃなくて男の子から女の子もアリでしょ?
私もハート型のチョコを貰った様な・・・.
ドラえもん、声変わりして私的には気持ち悪い・・・.
けど、けー世代はそれしか知らないから全然平気みたいw(゚o゚)w
by ♪kakakana♪ (2006-02-14 09:42) 

ココナッツベリー

おお!けーちゃんはおませさんだなあ!それともうちが遅れているのかな?
うちの娘は大好きな男の人にチョコをあげる日だよ、って教えてあげたら「じゃあ、パパに!」ですよ・・・・
アイスボックスのクッキー私が食べたい・・・・
by ココナッツベリー (2006-02-14 10:16) 

♪kakakana♪

★ココナッツベリー さん
nice!&コメント有り難うございます♪
おませなのよ~!
でもKちゃんの”パパ!に”は可愛いわぁ^^
けーもそんな事言えばととも喜ぶってもんなのにねぇ・・・.
”ととにあげる!”なんて話は一言も出ず、”えっと、~くんにぃ、~くんにぃ~”で結局8人∑o(*'o'*)o
将来が心配?!
アイスボックスクッキー、お裾分け~♪~(・ε・ )
by ♪kakakana♪ (2006-02-14 13:15) 

noyuchan

アイスボックスクッキー綺麗に焼けてますね^^
昨日はチョコ買えましたか?
幼稚園児の好きなチョコってキャラクター物なのかな?
うちの息子の幼稚園の時は今で言う手作りの友チョコ!でした
by noyuchan (2006-02-14 14:58) 

メイプルハウス

風邪の具合はどうですか?
今時の幼稚園児はバレンタインも当たり前みたいですね!
ホワイトデーにはどんなお返しが返ってくるのでしょうか?
男の子のお母さんも大変そうですね。
by メイプルハウス (2006-02-14 15:24) 

去年まで、チョコあげるんだぁって、はりきってたうちの娘。
今年は、恥ずかしいんだそうですよぉ。成長なのか?
バルーンとか、高いですよね。私は、娘に騙まし討ちのように買わされた、
800円のメロンパンナのお面。今だに根に持ってますぅ・・・。
今日は、けーちゃん、どんなチョコあげたのかなぁ。
by (2006-02-14 17:45) 

♪kakakana♪

★noyuchan さん
nice!&コメント有り難うございます♪
キャラ物が良かったみたいだけど、何せ遅かったので売り切れでした^^;
バレンタイン会場では売り切れの物が多くてビックリ!!
手作りですか~^^
ホントはそれが一番ですね♪
チョコ系のお菓子を作った事が無いけど、来年は頑張ろうかな?

★メイプルハウスさん
nice!&コメント有り難うございます♪
まだ、くしゃみ&鼻水なのです^^;
そう!今の園児は凄い~!!
好きな子やらボーイフレンドやら居てビックリよ><
けーはみんな好きなタイプなので絞れないみたいで8人!!!
ホワイトデーは返ってくるんですよ~!
貰う方も大変では?!とそこは私も心配する所なのです^^;

★かおりさん
nice!&コメント有り難うございます♪
え~!そうなんだ~!!
何だか、恥ずかしいって言うのが可愛いですねぇ^^
けーもそうなるのかな?
お面も高いよねぇ.
値段も聞かずに(私的には300円だった)買ったら800円だもん!
家にも昔懐かしセーラームーンがあります^^;
バルーンは貰ったので、ラッキーでした^^
by ♪kakakana♪ (2006-02-15 10:24) 

smottty

幼稚園児で、チョコ渡してるの??
うちは持って行ってないですよ。
もともとそういうのを持ってきちゃダメってなってるし、うちの子はハリーポッターのハーマイオニーのように、生真面目だし。
でも、毎日誰かにお手紙書いてます。
相手は、… 女の子か先生。
良かった。
by smottty (2006-02-16 11:14) 

♪kakakana♪

★スモッチーさん
nice!&コメント有り難うございます♪
そう!渡してます^^
ただ、渡すのも善し悪しなんだけど・・・.
ハーマイオニーかぁ、何だか想像出来る!!
毎日、お手紙、可愛いねぇ♪
けーもお手紙を書いたり貰ったり.
嬉しそうです^^
内容は??な物がほとんどだけど^^;
お父さんは女の子だと色々と心配かな?
by ♪kakakana♪ (2006-02-21 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。