SSブログ

ハウステンボスクリスマス*.:*:.。.: [ハウステンボス]

みなさん、ハウステンボスよりメリークリスマス!!


願いは叶いましたか?
これは、LOVE TREE・・・.
ハート型のオーナメントに願いを書きます^^
大体、”~君と幸せになれます様に・・・”です.
ちなみに、我が家は毎年書いてません・・・^^;


ハウステンボス入り口のくま君も首にクリスマス色のマフラーを巻いて・・・.


あらら、このくまちゃん達もクリスマスムードたっぷりね^^
けーも一緒にハイ、ポーズ(*゚ー゚*)


私のプロフィール画像で何だろう?と思ってた方・・・、アップの写真はコレです♪
くまの可愛いツリーなのでした=*^-^*=


白鳥さん達も優雅に泳いでます~(*'-'*)
白鳥さんにもメリークリスマス★⌒☆

ちなみに~、
今日けーが獲得したプレゼント達☆・゚:*☆


貰いすぎです(゚ー゚;A

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)




nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(2) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 9

コメント 15

メイプルハウス

昨年のクリスマスを思い出しました。マイメロディを見て。
親戚の子にクリスマスプレゼントを買わなければいけなくて、マイメロディの鉛筆を買うのに何軒かのお店をまわったことを。鉛筆が欲しいって言われたので。他にもありましたがいちばん安いものが見つからなくて苦労しました。
けーちゃん、たくさん貰っていいですね!
by メイプルハウス (2005-12-25 23:12) 

♪kakakana♪

メイプルハウスさん
nice&コメント有り難うございます♪
マイメロディの鉛筆ですか~^^可愛いですね~!
けーもマイメロちゃんが大好きで、写真のはDVDなんですが、飽きるほど見てます^^;
プレゼントは親戚だったりじぃじやばぁばだったり、サンタさんだたり、色んな人から貰ってるので沢山になりました~.
とと&かかからは左上のドールハウスです.
コレ、木で出来てて可愛い~~^^完全に私の趣味です.
カーテンやらテーブルクロスやら制作意欲が湧いてます♪
メイプルハウスさんだったら、何作るんだろう??
by ♪kakakana♪ (2005-12-26 00:01) 

kero

あそびにきましたっ。
ハウステンボスでクリスマスなんて 素敵すぎですぅ!!
私、ずーっとずーっと行きたいところなんですよぉ!kakakanaさんの写真みて行った気分になってみます。
by kero (2005-12-26 00:05) 

ゴンタ

初めまして!くま★同盟の管理人ゴンタです。
この度は、ご参加いただきありがとうございます♪
会員番号18番でお願いいたします。
クリマスのハウステンボス、素敵ですね~。
by ゴンタ (2005-12-26 00:24) 

4Clover

けーちゃんとくまたちがかわいいですね!
でもやっぱりくまのツリー、これ本当にかわいい!
全体的に赤いお花、赤いリボン、赤がとてもきれいですね。もうクリスマスも終わりと思うとちょっとさみしいですね。
by 4Clover (2005-12-26 01:18) 

♪kakakana♪

★keroさん
nice&コメント有り難うございます♪
もっともっとステキな風景はあるんだけど、写真を撮って無くて><
ハウステンボスはどこも良いですよぉ^^
ホント、近くの海外なのです~♪
ちょこちょこ行くので、また写真アップしますね^^
ハウステンボスファンが居て嬉しいです*^^*

★ゴンタさん
nice&コメント有り難うございます♪
きゃ~!会員になったんですね~^^
けーも喜びます~~!!
18番ですか^^
家に居るくま君達の写真を撮って報告しなくちゃ~!!!

★4Clover さん
nice&コメント有り難うございます♪
そうでしょ~!!
私もくまのツリーが一番好きです^^
でも、コレ、出口近くにあってひっそりとしてるんですよ~!!
こんなに可愛いのにぃ><
もうクリスマス終わっちゃいましたが、4Clover さんは良いクリスマスでしたか??
また、遊びに行きます~~^^
by ♪kakakana♪ (2005-12-26 08:38) 

長崎・ハウステンボス、憧れの地です。
くまちゃんがたくさんいるんですね。
クリスマスが終わったら、また違った景色になるんでしょうかね。
京都より西に行った事のない私、行ってみたいな~。
nice!クリスマス☆
by (2005-12-26 13:50) 

kano

ハウステンボス行ってみたいです^^
雪国から見ると とても暖かそうに見えます^^
実際 暖かいのですが???長崎は???
by kano (2005-12-26 14:18) 

たろちぅ

ちょっと出遅れました。(日付すぎたからこっそりメリクリ!)
けーちゃんとクマさん素敵(Ψ▽Ψ*)
そうそう、クマLOVEしたんだね。<会員番号18!

それにしても、けーちゃん。プレゼント沢山いいなあ。
よろこんでるでしょ?
by たろちぅ (2005-12-26 15:37) 

smottty

一足遅く、「メリークリスマス!!」
うちの娘と同じよーな選択ですね。
ハウステンボスってなんだかんだまだやってるんですね。
昨日の朝のニュースで、電飾ベスト3に入ってて知りました。
私は諫早に2週間泊り込みで研修を受けてたコトがあります。
ハウステンボス側には一回も行ってないので、長崎は内湾のイメージがします。
by smottty (2005-12-26 17:28) 

♪kakakana♪

★ゆんさん
nice&コメント有り難うございます♪
そうなんです!
くまのショップや多分日本で一番大きいと思われるくまが居ます^^
くまのショップも充実してて、ハウステンボスオリジナルくまちゃん達が居ますよ~!
京都から西かぁ・・・、是非っっっっっ~~!!

★kano さん
nice&コメント有り難うございます♪
はい~、暖かいです!
雪が積もる事・・・、ほとんど無いですね~^^;
今日も暖房なしで過ごしてます^^
昼間は窓開けてましたよ~!!凄すぎ???

★taro_chu さん
nice&コメント有り難うございます♪
そうそう!くまLOVE会員番号18です^^
taro_chu さんのお陰!!
けーでしょ~!
喜んでるよ~~^^
ゲームばっかりやってて、私は怒ってばかりだけど><

★smottty さん
nice&コメント有り難うございます♪
メリークリスマスでした~!
そうなんです、同じ5歳児だからでしょうか?!
大体、みんな、プリキュアかたまっごっちか、ゲーム機か・・・って感じの様ですね・・・.
ハウステンボス、頑張ってますよ~^^
夜が凄くステキなのですが、夜までハウステンボスに居ると寒くていつも昼の写真しか撮れません・・・><
(って長崎だから他より絶対暖かいんだけど、慣れてなくて^^;)
今度、頑張って撮ってきます!
電飾ベスト3、が納得の綺麗さですよ~*^^*
by ♪kakakana♪ (2005-12-26 20:12) 

はじめまして!私ayaccoのブログにきていただいて、ありがとうございました!初のお客様だったので、とても嬉しかったです。
これからもよろしければ遊びに来てくださいね。
けーちゃんのドールハウスうらやましー♪♪♪カフェですね!?
実は娘の希望は「お人形のおうち」で、(もちろん野いちごは私の趣味ですけど)スイートドールハウスをプレゼントする予定でした。
ところが在庫切れで、泣く泣く断念・・・。まだ3歳だし、今年はキッチンにしました。
来年こそは、ドールハウスをプレゼントしたいと思っています。早めに買わなくては・・・(今から;)
by (2005-12-27 16:12) 

♪kakakana♪

★ayaccoさん
コメント有り難うございます♪
そう!カフェなのです!!
家もドールハウスが良かったんですが、在庫が無くて、で、これもピンクで可愛いかぁ・・・って^^
今では陶器で出来たケーキとかメチャメチャ可愛くて、買って良かった一品です~♪
キッチン、実はじぃじ&ばぁばよりボーネルンドのを3歳(同じ!)の頃、プレゼントされてそちらを持ってるんで、仕方なく断念><なのです・・・.
早め・・・ホント、早めが大事ですね~^^;
来年も楽しみ!!(←私が・・・^^;;)
by ♪kakakana♪ (2005-12-27 23:25) 

kunikuni

そうだったんですね!大きく見られて、なぜかホッとしました。
*^。^*かわいいわ…
by kunikuni (2006-01-04 01:15) 

♪kakakana♪

★kunikuniさん
nice&コメント有り難うございます♪
ははは~!!
そうでしょ~!?
私も分かりづらいなぁ・・と思ってたんで・・・^^;
その内写真を替えなきゃです、もう、クリスマスは終わった事だし^^
by ♪kakakana♪ (2006-01-10 09:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。