SSブログ

100万人のキャンドルナイト★*♪。☆*★*♪。 [家族]


皆さん、どの様に過ごされたでしょうか?
今回、初めて参加させて頂きました^^
ろうそくの灯り・・・優しくて、温かくて、ほんわかとした気持ちになりますね(゚▽゚* )

これもある意味キャンドル??
バラの紅茶を煎れて、けーとのんびり・・・.
(残念ながら、ととは忘年会でした;;)
最近、こんなにのんびりしてなかったなぁ(。-_-。)

キャンドルの灯りを見てたら、コースターを作りたくなってしまいました^^;
麻ひもでグルグルと編んだだけですが・・・.

フローティングキャンドルもステキですよね~(*´ -`)
ブリキの缶に浮かべて、炎がゆらゆら.

けーもお気に入りのポーズでキャンドルナイトを楽しみました~♪
☆;:*:;☆“☆;:*:;☆“みんなが幸せであったら良いなぁ☆;:*:;☆“☆;:*:;☆“


nice!(16)  コメント(23)  トラックバック(5) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 16

コメント 23

フリッカ

けーちゃんの写真かわいい!
いろんな種類のキャンドルがあって素敵ですね。
ワタシも遅ればせながら、ベランダでキャンドルをともして星空を眺めました。寒かったー。
by フリッカ (2005-12-23 01:04) 

こんばんは。
素敵な、キャンドルの写真を見て、私もほんわかさせてもらいました。
そして、けーちゃんのお顔が可愛くて^^。
みんなが幸せであったら。。。本当、そう思います。
by (2005-12-23 01:07) 

いすっち

最後の写真、娘さんが可愛い~♪
ロマンチックな気分でしたね。
うちも参加したので、TBさせて頂くね(*^o^*)
by いすっち (2005-12-23 08:58) 

kunikuni

けーちゃんのお風邪はよくなった様子!*^O^*よかったぁ!
ろうそくの暖かい光をありがとう!mahalo♪
by kunikuni (2005-12-23 09:04) 

♪kakakana♪

★フリッカさん
コメント有り難うございます♪
けーはキャンドル効果か2倍増しに可愛く撮れた気が・・・^^;
ベランダでキャンドルですか!
素敵です~^^
そう言えば、星空も見てないなぁ・・・、今晩夜空を見てみます☆

★akiさん
nice&コメント有り難うございます♪
ホント、みんな幸せだったら良いですね~.
今年も辛い事件やら、私の周りでも辛い事が多かったので、みんな幸せであります様に願いながらゆらゆら揺れる灯りを見ていました^^
けーに”可愛いってよ”って教えたら、照れ笑いしてました^^;

★いすっちさん
nice&コメント有り難うございます♪
これから、お伺いしま~す!
本当にキャンドルってロマンティック^^
しかも、スローな時間、忘れてました・・・.
素敵な時間が過ごせて嬉しかったです*^^*

★kunikuniさん
nice&コメント有り難うございます♪
まだ、本調子ではありませんが、良くなりつつあります^^
ありがとう~~^^
ろうそくって暖かですよね~.
昨晩は寒かったのですが、ろうそくだけでも何故か温かかった気が・・・.
また、南国ムードなkunikuniさんのブログにお邪魔します~^^
by ♪kakakana♪ (2005-12-23 11:39) 

たろちぅ

さっそくのぞきにやってきました。
ニ番目の写真は紅茶を入れられるの?
たくさんのキャンドル素敵です。
けーちゃんキュート!
TBさせてくださいね。
by たろちぅ (2005-12-23 13:49) 

Takami*

御訪問いただきありがとうございました(*^.^*)
キャンドルの光、どれも素敵ですね~♪
ホッとします^^
by Takami* (2005-12-23 15:53) 

smottty

わー!!かわいいお嬢さんっ!
全部の電気を消すとシーンって音が聞こえるようですよね。
寝るときにも消さないビデオやPCの電源も全て落として挑んでみました。
これからもヨロシクです。
by smottty (2005-12-23 17:16) 

takesato

先日はお越しいただきありがとうございました☆
キャンドル素敵です!いいですねぇ~(^^)
とっても癒されましたよ♪
私もいつか真似してやってみようかな。
by takesato (2005-12-23 17:52) 

kano

はじめておじゃまします^^
どれも すてきな 灯ですね^^
癒されます^^
by kano (2005-12-23 20:03) 

♪kakakana♪

★taro_chuさん、
nice&コメント有り難うございます♪
そうです!紅茶が入れられます^^
耐熱ガラスで見た目が可愛くて買ってしまいました^^;
ただ、保温はイマイチですが・・・.
けーがキュートだなんて~、嬉しいです!!!(←親ばか)

★donさん
nice&コメント有り難うございます♪
そうですね~、私、こんなにいっぺんに灯したの初めてです^^;
アロマキャンドルがほとんどなので、香りが混ざるかなぁと思って.
ところが、とってもホッとする香りなのです.
不思議です・・・.
これからも、はまりそうです~^^

★smottty さん
nice&コメント有り難うございます♪
そうなんですよね~、外の音ってこんなにしたっけ?って思いました^^
smottty さんのお陰ですね~!
ありがとうございました~!!
こちらこそ宜しくです*^^*

★とこさん
nice&コメント有り難うございます♪
キャンドル大好きで、見ると欲しくなってしまって・・・.
アロマ効果がある物を選んで買っているのですが、最近ではキャンドルホルダーの方に興味がぁ・・・><
とこさんのブログにあったボンヌママンもホルダーに良いかもしれませんね♪
まだ、発見してないのですが、探し中です~^^

★kanoさん
nice&コメント有り難うございます♪
こんばんは~^^
ありがとうございます☆
癒される・・・、ホントそうですね~.
温かい気持ちになって頂ければ幸いです*^^*
kanoさんのブログにもお邪魔しますね~!!
by ♪kakakana♪ (2005-12-23 23:53) 

メイプルハウス

キャンドルの灯りっていいですよね!
100万人のキャンドルナイト、参加できませんでした。気持ちだけはあったのですが。年賀状を書いていたものですから。いろいろ作ったり、ブログを見たりで進んでいなかったので。
by メイプルハウス (2005-12-24 01:19) 

おじゃましまーす。
キャンドルもそれぞれ素敵ですけど、けーちゃんったらかわいい!
けーちゃんの目にはどんな風に映ったんでしょうね。
夏至と冬至にはキャンドルナイト…っていうのが当たり前の行事として
育つのかな。素敵☆
TBさせてもらいますねー。
by (2005-12-24 10:00) 

denboshveen

キャンドルがすっごく綺麗だな・・・
大きいものから小さなものまで。
コップ一つおくだけで全然ちがいますね。
by denboshveen (2005-12-24 10:42) 

cocoacafe

けーちゃん、なんか絵になってる~@^^@
素敵な写真よ。
by cocoacafe (2005-12-24 11:58) 

michi

100万人のキャンドルナイトって何ですか???
ブリキにろうそく浮かべるって素敵☆
バラの紅茶、今度ご馳走してください!(*'ー'*)/
by michi (2005-12-24 12:48) 

ととろとととろ

早速お邪魔させてもらいます。
素敵なブログだね♪
100万人のキャンドルナイトなんて凄くロマンチックだね。
けーちゃんも可愛い。二人でろうそくに火をともしたのね。
素敵。
またお邪魔させてもらうね。教えてくれてありがとう。
by ととろとととろ (2005-12-24 23:05) 

♪kakakana♪

★メイプルハウスさん
nice&コメント有難うございます♪
師走なので、忙しいですよね^^;
そう言えば、私も年賀状がまだだった~~!!(←今更><;)
間に合うのでしょうか??
頑張ります~・・・。

★no-where_now.. さん
nice&コメント有難うございます♪
そうですね~^^
私の様に知らない人も沢山居ますし、知れ渡る様少しずつ皆の努力が必要ですね!
来年からも、もちろん参加します☆
けーにはどう映ったのかなぁ?
誕生日以来だったので、火を消す時に”ハッピーバースデー”と歌ってました^^;
違うって・・・^^;;

★denboshveenさん
nice&コメント有難うございます♪
そうですね~、コップの中の紅茶もいつもと違った飴色に見えてキレイだったです♪
いつもはこんな明かりで見れないので、今回素敵なイベントに参加できた事を嬉しく思っています^^

★cocoacafeさん
nice&コメント有難うございます♪
ありがとう~~!
キャンドルを前に撮ると何だかイイ感じでした^^
私もキレイに見えるかなぁ??
無理???だよね~^^;

★michi さん
いつも有難う!
100万人のキャンドルナイト、下のトラックバックでちょっと分かるかも。
素敵なイベントなのよ~♪
来年は是非、参加を~~!!
スローな時間で良かったです^^
キャンドルでお風呂って言うのでもイイかも*^^*
バラの紅茶、ジャスミンティーと合わせるともっと美味しいかも♪

★ととろとととろさん
ご訪問、ありがとう~♪
ブログを始めたキッカケはととろさんでした^^
まだまだ、つたない文章&写真ですが、頑張るのでまた来てね☆
ととろさんの事も想いつつ、キャンドルに願いをかけました・・・。
また、ととろさんのブログにもお邪魔します~(*^▽^*)
by ♪kakakana♪ (2005-12-24 23:57) 

barbie

たくさんのキャンドルすてきですね~☆私は一個でやったのですが、来年はもっといろんなキャンドルを灯して豪華にやろうと思っています。バラのお紅茶のいい匂いがしてきそうです(^_-)-☆
by barbie (2005-12-25 01:33) 

catfish

メリークリスマス!コメント、ありがとうございました^^。ケーキにワインにキャンドルとくると、最高のクリスマスを迎えられていることかと思います♪お子様?が映っている写真、モデルさんがやっているのかと思うほど、良く撮れていますね、とってもかわいらしいです^^♪
by catfish (2005-12-25 02:09) 

たろちぅ

ふたたび(業務連絡)
メリークリスマス!
くま★LOVE同盟は、けーちゃんも入れるよ!
と業務連絡です(笑
by たろちぅ (2005-12-25 04:56) 

かねぴーさん

フローティングキャンドル、素敵ですね♪
けーちゃん、かわいい~☆

ホットサンドの件ですが・・・
ごめんなさい!もう、作っちゃいましたよね???
ケチャップ、マヨネーズはパンにかけて、挟んでから焼きます~。
by かねぴーさん (2005-12-25 19:15) 

♪kakakana♪

★barbie さん
nice&コメント有り難うございます♪
バラの紅茶は本物のドライフラワーって感じで、良い香りなのです~♪
お茶であれば、日本茶も中国茶も何だって大好きです^^
barbie さんのキャンドルも初めて見てステキでした~☆

★catfishさん
nice&コメント有り難うございます♪
娘の写真、モデルさんだなんて~!!
嬉しいです~~^^(←完全に親ばか^^;)
キャンドルにワイン、盛り上がりますね☆
あと少しですが、メリークリスマス!!

★taro_chu さん
業務連絡、了解!!
喜ぶわ~~!!!
じゃあ、後からのぞきに行ってきます♪

★かねぴーさん
nice&コメント有り難うございます♪
あ~、良かったぁ!
実はまだ作ってなかったのです~^^;
挟んでから焼いてみます!!
アドバイス、ありがと☆でした~*^^*
by ♪kakakana♪ (2005-12-25 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。