SSブログ

クリスマス発表会* [幼稚園]

今日はけーの幼稚園のクリスマス会でした.
年中さんのけーは”てぶくろ”と言う劇&平井堅の”pop star”でダンスしました.
劇では、なぜかカエル役!
聞くと、志願してその役になったらしい・・・.

←可愛いカエルさん達♪

それでも、私は嬉しくて、何だかウルウルしてしまいました;;
思えば、去年は”プリキュア”のダンスだけだったのに、成長したなぁ~なんて.
娘は恥ずかしいのか、練習でさえ見せてくれなかったけど、本番きちんと踊れてて、嬉しかったです.
来年なんて、演奏とかもしちゃうから、号泣かも・・・^^;


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 8

いばん

きゃは♪
カエルでも立派な役ですよぉ~
私もダンスで振り付けする役目になるときがありますものぉ
by いばん (2005-12-11 21:55) 

♪kakakana♪

有り難うございます~~^^
母としては何役でも我が子可愛さにウルウルなのですが^^;
(ちなみに、けーは実物のカエルも好きです.私は苦手ですが・・・)
ダンス、されるんですね~、凄い!!
けーは常に動いてるタイプなので、習わせたいな~と思ってます.
どんなダンスにしようか?今、悩み中です・・・.
いばんさんのページにもコメントしてます♪見て下さいね~!!
by ♪kakakana♪ (2005-12-11 22:04) 

おじゃまします~。
けーちゃん、どのカエルちゃんかしら。
幼稚園って行事なんかがあってママも大変なんでしょうけど、
ママやお嬢さんが頑張った分、こういう発表会の日の感動は
ひとしおなんでしょうね。
うちの娘にも早くそんな日が来て欲しいです。
by (2005-12-11 22:48) 

♪kakakana♪

ゆんさん、こんばんは~♪
けーは左からも右からも4番目です~~^^
ホント、感動しますよ~!
我が子がこんなに成長したなんて!って*^^*
もう、運動会と言い、何かにつけてウルウルな私です^^;
ゆんさんとも早く感動を共感したいですね~~♪♪
by ♪kakakana♪ (2005-12-11 23:41) 

あんず

はじめまして。
幼稚園になるとこういう行事が目白押しなんですよね。
子供の成長が顕著にわかるときですね。
我が家の姫もいずれ♪
o(^-^)oワクワクです
by あんず (2005-12-12 11:25) 

♪kakakana♪

こんにちは♪
幼稚園は年中、何かしらの行事だらけですよ~!
来週にはクリスマスのキャンドルサービスなんて言うのもあります.
教会母体の幼稚園だからか、クリスマス前は賑やかです☆
あんずさんも楽しみですね~*^^*
けーが幼稚園に入ってから涙腺が緩んだ様な・・・^^;
by ♪kakakana♪ (2005-12-12 11:38) 

Apple-smile

こんにちは!
うちも演劇会が2月にあるので、楽しみです☆
かわいいカエルさんですねっ!
by Apple-smile (2005-12-13 20:46) 

♪kakakana♪

Apple-smileさん、こんばんは~♪
2月、楽しみですね~^^
演劇会が終わったら是非写真アップして下さい~~☆

その後、皆さん具合はどうですか?
けーは先週、嘔吐下痢で苦しんだのに、昨日からまたゲーって><
今日もお休みしております・・・.
いつになったら治るのか??
気が張ってるのか私は元気いっぱいで、食欲旺盛です!!
(3キロやせるなら、うつった方がいいかも?!)
頑張りましょうね~!
by ♪kakakana♪ (2005-12-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きらきらフェスタ☆アレルギー一家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。