SSブログ

キャトルセゾンで買い物☆ミ [買い物]

福岡までお買い物に行ってきました♪
佐世保からだと車で2時間程度で福岡到着!

大好きなキャトルセゾンでブラブラしてたら、

あ~、これ、私のツボ・・・.
可愛すぎる~~(≧∇≦)
で、お買いあげ☆

まだまだ、ぶらぶらしてたら、

これもツボ.
またまたお買いあげ~~☆☆
毛糸入れて使ってますo('-'*)o

リネンのキッチンクロスを掛けて、根菜入れでも良いかも~☆、。・:*:・゚`★.。
あ~、迷う(*'ω'*)......

まだまだ、カフェオレボウルだって、キャンドルスタンドだって欲しかったけど、きりがないので止めました(。>0<。)

バーゲンだってあってたのに、こんな雑貨ばかり買ってしまう私って・・・(; ̄ー ̄A


nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住まい・インテリア・雑貨(旧テーマ)

nice! 13

コメント 17

メイプルハウス

私もカゴ、大好きです。
最近は買わないようにしていますが、手を出さないようにしていたエコクラフト始めてしまったので、増えていますが。
何年か前に福岡に行った時に、唐津のお豆腐屋さんにお昼を食べに行った事があります。一昨年は確か箱崎線の馬出九大病院前の洋食屋さんにランチを食べに行きました。名前は忘れましたが。
旦那はあまり食べなれていないものは駄目なので無難なエスニック系は駄目かも。
by メイプルハウス (2006-01-15 18:08) 

ichiro

福岡にいらしてたんですね。。。
by ichiro (2006-01-15 18:43) 

カゴ、ゲットしてきたんですね!!かわいい~、すてき~。。。
新しいカゴに入れられた色とりどりの毛糸サン達が嬉しそうっ。
キャトルセゾンって知らなかった~。関東圏だと自由が丘辺りに
あるみたいですね。今度行ってみたいです!!
by (2006-01-15 19:21) 

キャトルセゾン。雑貨にハマっていた時、何度か、通販しましたぁ。
私も、カゴ大好きです。
布たちを入れてたり、ソーイングボックスも、カゴですー。
今日、藤のカゴにアイロン台を収納しておくもの、ブログ巡り中に発見して、頼んでしまいました-。人気で、4月入荷ですー。
早く、会いたいですぅ・・・。
by (2006-01-15 19:46) 

kano

かわいい~^^
私もかご大好き^^
かごを目にすると、買わずにはいられません^^
キャトルセゾンも大好きです^^
by kano (2006-01-15 20:04) 

TOMO

カゴって色々使えて
便利ですよね!
私もスグに買っちゃう♪
何を入れるって決まる前に欲しくなっちゃって。
by TOMO (2006-01-16 13:42) 

わたしもカゴ大好きです☆  猫たちも大好きです…
持ち手つきの方、毛糸入れにうってつけですねー。
根菜入れ用は持ち手がなくてもよさそうなので次の機会に!
by (2006-01-16 15:16) 

kunikuni

これから、何が始まるのか、ワクワクしますね!!!!
*^_^*なにするのかなぁ~♪タノシミ、タノシミ…
by kunikuni (2006-01-16 16:26) 

ととろとととろ

あ~籠好き子さんが籠買ってるぅ。
中に何が入るのかしら?どこに飾るのかしら?
結構な荷物になったでしょう?もしかして籠を持って天神を
歩いたのかしら?

福岡の美味しい店、私もよく分からないのよ。
また来る時には調べてるね。
by ととろとととろ (2006-01-16 17:25) 

♪kakakana♪

★メイプルハウス さん
nice!&コメント有り難うございます♪
エコクラフト、私も興味があります^^
最近、出来もしないのに、本まで購入してしまいました^^;
ところで福岡ですが、一番下の”ととろ”さん(福岡在住)にも聞いてみたのですが、よく分かりませんでした;;
ごめんなさい~m( ̄ー ̄)m
また、幼稚園ママ友などにも聞いてみますね!
いつも、天神でデパートに入って食事・・・って言うパターンが多いので・・・.

★ichiroさん
nice!&コメント有り難うございます♪
夫の仕事関係で、ちょこちょこ福岡には行ってます♪
もう、かわいい店やら多くて息抜きみたいなものですね^^

★ゆんさん
nice!&コメント有り難うございます♪
行ってみて~!!
とっても可愛い雑貨が沢山でどれもこれも欲しくなります^^;
かご、大好きなんだけど、ここかアフタヌーンティーで大体揃えてます♪

★かおり さん
nice!&コメント有り難うございます♪
そうなんですよね!!
私も布を入れたり、細々した裁縫読具を入れたりしてもう、籠だらけ!!
4月に来る籠、見てみたい~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

★kano さん
nice!&コメント有り難うございます♪
そうそう^^
私もかご、見ると買ってしまうのです~^^;
もう、止めなきゃとは思うけど、”あっ、これはあの小物入れたら可愛い~”とか何だかんだで籠だらけ!!!
引っ越し、大変です~(;^_^A

★TOMO さん
nice!&コメント有り難うございます♪
そう、便利~♪
小さな雑貨がごちゃごちゃある我が家では、良いまとめ役^^
フックなんかも好きです~^^
TOMO さん所のHPのフックも可愛い~☆

★no-where_now.. さん
nice!&コメント有り難うございます♪
あっ、猫ちゃんとかごって似合う~^^
何でだろう??
そうですね~、そうします~(゚∇゚*)
根菜入れは、また今度って事で~☆

★kunikuniさん
nice!&コメント有り難うございます♪
ははは~^^
福岡満喫して来ました~♪
かご達はちゃんと、定位置も決まって、大満足です^^

★ととろとととろさん
コメント有り難うございます♪
そう~!!
天神を籠入りの大きな紙袋ぶら下げて、歩いてたよ~!!!
もう、ヨドバシカメラなんかも行ったんだけど、迷惑だってヾ(--;)ぉぃぉぃってつっこみ入れたい位だった・・・^^;
福岡の美味しい店、お願い~!!
↑のメイプルハウスさんが福岡に来るみたいで、美味しい所探してて.
私はどうも、食べ物に偏りがあるので・・・
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
by ♪kakakana♪ (2006-01-17 08:16) 

kero

かわいいですねかご!私もだいすき!リネンクロスともあいますね!
かご いくらあっても困らないし 私もかっちゃいますぅ。あぁぁ 私もおかいものいきたーいっ
by kero (2006-01-17 14:22) 

♪kakakana♪

★ kero さん
nice!&コメント有り難うございます♪
そうなんです~^^;
kero さんも一緒なんですねぇ・・・.
何だかんだでもう、数えられない程持ってます.
バーゲンでも無かったのに、雑貨ばかりが増えます(;^_^A
今日も実は一枚目の写真と似た籠を見てしまい、未だ買おうか悩み中なのです~><;
誰か止めて~~~!!!って感じに暴走中です( ̄ー ̄;
by ♪kakakana♪ (2006-01-17 20:58) 

nanako

近いんですね、2時間って!!
簡単にいけそうですねぇ。
九州は高速が発達しているからいいですよね☆
素敵なかごですね。
私がそんなの買っちゃうと何を入れるか迷いますねぇ。
by nanako (2006-01-18 08:37) 

denboshveen

ワタクシもかご大好きですよ。
昨年の春に花の球根をかって、植木鉢かわりに似た様な
カゴに土をいれて植えてみました。
花が咲いたときは感動しちゃいましたね ^o^
by denboshveen (2006-01-18 08:52) 

♪kakakana♪

★nanako さん
nice!&コメント有り難うございます♪
そうなんです!
2時間で、きっと急いだら1時間半で福岡到着です^^
佐世保の人は長崎よりも買い物は福岡らしいです.
(長崎に行くのにも1時間掛かるので・・・)
また、帰って来られて嬉しい~です♪

★denboshveenさん
nice!&コメント有り難うございます♪
カゴに、土を入れて球根植えて・・・!!
そんな事出来るんですね!!!
新たな発見☆
佐世保はハウステンボスがあるので、チューリップの球根がすぐ手に入るので、ちょっと挑戦してみます^^
花、咲いたら私も感動しそう~♪
by ♪kakakana♪ (2006-01-18 18:01) 

たろちぅ

わぁ。素敵なカゴですね!
最初の写真のやつ、私には懐かしい感じです。
むかーしむかーし。お家にあったのに似ているよ。
by たろちぅ (2006-01-20 21:30) 

♪kakakana♪

★taro_chu さん
nice!&コメント有り難うございます♪
何だか、懐かしい感じだなぁ・・・と私も思って買っちゃった!
でもね、カゴにしては高かったの( ̄へ ̄|||)
悩んで悩んで・・・、エイって買ったよ(>▽<)b
by ♪kakakana♪ (2006-01-20 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

nice!100☆全部半額∩(^∇^)∩ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。