SSブログ

クリスマス! [ハウステンボス]

クリスマスのハウステンボスは、まさに近くの海外☆☆
ツリーもさまざまでとっても綺麗~!

けーも広大な敷地を走り回り、ゴスペルライブを楽しみました.
写真は昨日撮影です.
(幼稚園が創立記念日で休みだったので)

夜は街中がライトアップされてもっともっと素敵です.
冬休み、予定が決まってない方は是非~~♪♪

また、後日、夜のハウステンボスも載せます.


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

いばん

わわわわ!!
あこがれのハウステンボス!!!
流石に素敵なツリー♪
by いばん (2005-12-09 22:56) 

♪kakakana♪

きゃ~!嬉しい♪
誰にも書き込んでもらえなかったので、心配してました^^;
ハウステンボスが近いのでちょくちょく行ってます~!
今はクリスマスでとっても綺麗☆
リースも凝ってて、ここは海外か??と思う程.
また、遊びに来て下さいね~^^
by ♪kakakana♪ (2005-12-09 23:13) 

4Clover

初めまして。というか、こないだはnice&コメントありがとうございました。
ハウステンボス!!!ちょっと私の中で懐かしい場所です。チューリップホテルってまだありますか?!
でも大きなツリーですね☆そしてきれいな青空♪さらにかわいい娘ちゃん!!!またもし夜に行くときがあれば写真アップしてみて下さい!きれいだろうなあ☆
by 4Clover (2005-12-14 22:48) 

♪kakakana♪

お早うございます!
こちらこそnice&コメント有り難うございます~^^
残念ながらチューリップホテルはもうありません;;
(建物自体はあるのですが、営業はしておりません.聞くところによると、高校が合宿所として購入したのだとか・・・)
4Cloverさんはチューリップホテルに泊まられたのですか?

ツリー、とっても綺麗なんですよ~!
園内中、ツリーだらけ☆
写真より実物はすばらしいです.
ヨーロッパを想像させる凝ったオーナメントが沢山あります~^^
毎週、通ってる(?!)のでまた写真アップしますね~♪
by ♪kakakana♪ (2005-12-15 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初めまして!きらきらフェスタ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。